Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【FEH】約1年越しに伝承クロードがひけました

f:id:puple:20220205192753j:image

伝承クロード 、実装時に800オーブ近く突っ込んで来なかったのですが、今回実装されたエリミーヌ様ガシャの11連目で来てくれました😭

IMG_7839

本当にめちゃくちゃ嬉しい…!

FEHの召喚台詞で、名前の事言及してたのね。
ゲーム中は"クロード"を貫き続けた、かつDLCの煤闇で一瞬匂わせただけで本名出たのは雑誌のQ&Aコーナーだけってカッコいいよなあ

…… 風花雪月の設定集発売してください🙏

閑話休題

IMG_7840

こんなすぐに引けるとは思ってなかった!サンキュー!!

個体値はHP↑速さ↓なので後日に実を食べてもらうぞ✊

そして、当時の嘆きをここにのこします。


報われました!!!!!!