Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【LEGENDSアルセウス】プレイ日記1

前情報はちょっと見たくらいです。

プレイ状況とかも目に入れないようにしているので、世の中にどう騒がれているのか、わかってないまま書いています。

ゆるいプレイ日記のはじまりです!

目覚め

969B84CA-6120-41BD-9E73-C9B2E0E52FA5毎朝この景色を見て目覚めたい

主人公の生い立ちとか全然知らなかったけど、OPのスマホ追いかけるシーンと衣服等からするに現代から来たのね30E1DBA6-6585-4098-AC94-EC28E945FEBA困り顔めっちゃかわいいな?

博士のいつものお言葉も
6EA8C38E-BC37-4A1D-8A9E-8201BB41B532

これだけで「ポケモン始まった」感が出る

御三家を追う

逃げた御三家を追う道中、OPで落としたであろう自分のスマホを拾います

DC76FD19-82AC-43DD-9134-A0E82FAB64B9勝手にアルセウス仕様になっとる

主人公が現代からやってきた事で、スマホ使ってても「当時なかったでしょw」というツッコミが避けられて良いですね

というか今作のキャラ、お口が可愛い

御三家を捕まえよう

御三家と博士に追いつくと「3匹を捕まえてくれ」と頼まれるので捕まえに行きます

39913269-64D7-40D3-8D7C-A6ED1158ACF8

カワイイ!!!!!!!鳴き声も!!

誰にしようかな?
現時点ではモクローが丸すぎて可愛すぎるのでモクローかな…

IMG_7844

ポケモンとの追いかけっこが、とても楽しい!!!これだけで20分くらい遊んでしまった