Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

近況 & 今後のプレイ日記更新予定ゲーム

挨拶・近況

ぷっぷるです。足を運んでくださりありがとうございます!

実は先日24日から足の骨腫瘍を取り除く為の入院&手術をしていました。松葉杖がないと歩けないものの、無事に退院済みです。いやぁ、全身麻酔ってすごいですね…!

入院するにあたってアルセウス日記の更新を一旦休止しようかと思いましたが… 最終回は目前だし、ブログ投稿の連続日数が途切れるのが嫌だしで、入院前日に入院当日~最終回までの5記事を書き始めて翌朝5時に仕上げました。(※ 入院当日は朝7時起き) 意地です。

暇つぶし用にSwitchを持って行きましたが、手の甲に繋がれた点滴が痛かったり熱出てたりと、普通にゲームどころじゃなくて全くできませんでした。長期でもない手術アリ入院にゲーム機持参は多分向いていない…。

 

あとはブログタイトルに「ゲーム」って単語を入れるか迷ってました。入院話と全然関係ないなコレ

プレイ日記更新予定ゲーム

次回以降のプレイ日記は下記を予定しています。

  1. トライアングルストラテジー(プレイ中)
  2. 星のカービィ ディスカバリー(購入済)
  3. ファイアーエムブレム無双 風花雪月(予約済)

現在トライアングルストラテジーのプレイ日記を準備中です。

ちなみに発売日未定のポケモン新作やブレワイ続編(ゼルダの伝説)とかもプレイ予定です!