Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【FEH】出てこない伝承ミルラガチャ!

私の推しFEシリーズ『聖魔の光石』より、ミルラが伝承英雄で登場!

しかも赤色からはネイミー、無色からは開花ヨシュアがピックアップされており、これは聖魔ガチャと言っても過言ではありません(過言です)

というわけで青(ミルラと他二体)、赤(ネイミー)、無色(開花ヨシュア、クロード)を目標にガチャをまわしました~!

ガチャ結果

青色:出ない(天井でミルラ引き換え+星4チャレンジ)
赤色:パリスx3
無色:ブラミモンドx4、クロードx2

なんでだよ(大声)

というわけで聖魔のキャラが一人も来ず惨敗しました。物欲センサーってやつでしょうか…。伝承ガチャいっつもこうなんだよなぁ…
上段で奇麗に並んでいるジューンブライドガチャが眩しすぎる。でも当時800オーブつぎ込んで来なかったクロードが2人も来てくれて嬉しいですね

何はともあれフェーパスのおかげでミルラは手に入りました。めちゃくちゃ可愛いイラストで実装されて嬉しいです!

パリス

『覚醒』にて仲間にした覚えはあるけど、いまいち記憶に残っていないパリス…

正直「赤はネイミー出なくてもエリウッドもいるし!」と思ってたので二人を阻止してくる彼を恨みかけましたが、スキルA/B/Cどれも優秀で素晴らしい。しかもLv.40時の台詞がとても可愛い。来てくれてありがとう(チョロい)

そして次回の超英雄

本日は次の超英雄ガチャの告知がありました

右クロードじゃねーか!!!!!
というわけで 封印ジューンブライドガチャ → 伝承ミルラガチャ → 水着クロードガチャ と連戦です。次回どうなる…!!