Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【FEH】新英雄&開花ヨシュア ガチャ結果

前回アスレイさん実装に大喜びでまわしまくったら、聖魔ガチャが来ました。なんという事だ

(前回のガチャ↓)

『FEH 聖魔勢全所持プレイヤー』として回さない選択肢はありません。ひくぞ!

結果

FullSizeRender

今回はもりもりとすり抜けが出ました。これが物欲センサー…。でもとりあえず皆1凸はできるから安心!

コーマは星4で来てくれるのでロスのようにコツコツ引いて10凸したいな。原作では毎回1軍にする程お気に入りなのですよ

こちらは白開花英雄が無事に引けた場面!

FullSizeRender
開 花 レ ー ギ ャ ル ン

伝承や神階と違って開花は色の被りあんまり気にしない感じなのかな。開花英雄全所持マンになれました

クロードも好きなキャラなので嬉しい。凸るか速さ守備の凪の素材になってもらうか悩むところ🤔

まとめ

使用オーブ数:448
総召喚数:114
排出5限:11体
内約
 赤:41
 青:14
 緑:21
 白:38
天井:開花ヨシュア

去年はガチャ欲が高く、特に意味なくガチャガチャしていたのを反省しました(オーブ数的な意味で) 次なる聖魔ガチャに向けて貯蔵頑張ります

開花英雄は今後どんな風にピックアップされるかわからないけど、できたらコツコツ重ねていきたい。ヨシュアにはかなりお世話になっているし、おかげで昔よりさらに好きになったし余計にね

2022年の聖魔勢はどうなるでしょうか 楽しみですね

(日長石のグレンさん実装してくれ〜!)