Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】近況・今後の更新予定ゲームについて(2023年2月編)

こんにちは!ぷっぷるです。 気づけば2週間近く更新しておりませんが、特に流行病にかかることもなく元気にしています。 近況 最近はずっとFEエンゲージをプレイしていて、先日やっとハード・クラシックでクリアしました! 本当はいつものようにプレイ日記形…

【ポケモンSV】#16 プレイ日記【ザ・ホームウェイ後編(エンディング)】

記念写真 エリアゼロも奥深くまでやってきました。画面内に4人が映っていると隙あらばスクショを撮っています。 ついでゲーム開始時に設定してから触ってなかった、プロフィールの写真も更新しておきました(ネモちゃんメニューとかぶっててごめん) それに…

【ポケモンSV】#15 プレイ日記【ザ・ホームウェイ 前編】

パルデアの大穴 ペパーがネモとボタンに声をかけてくれたので、これから4人でエリアゼロへ! 私のコライドンなのに置いていくな!からの突入ムービー!めちゃくちゃ良いムービー、スクショタイムですね!(「肩が脱臼する!」とも心配してしまいましたが) …

【ポケモンSV】#14 プレイ日記【チャンピオンロード完】

VSトップチャンピオン オモダカ さぁ最後です。 オモダカさんのもとへ チャンピオン戦だけめちゃくちゃ屋外。「"天候"という自然によって戦況を左右させる」ような作りなんでしょうか(実際は"オープンワールド"だから最後に広いマップを見せる為にしたのか…