Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEエンゲージ】#01 腕輪なしルナ攻略日記&縛り内容説明【1~4章】

前説(縛り内容の説明) 1章 目覚め 2章 神竜王ルミエル 3章 襲撃者 4章 花の風車村 前説(縛り内容の説明) FEエンゲージが面白すぎてルナティック・クラシックをはじめました。もちろん縛りもあります。 DLC腕輪の取得禁止(終章クリアまで) 外伝は解放後…

【FEH】2023年1~3月にまわしたガチャ結果

2023年に入って何回かFEHでガチャをひいていたので、まとめて記事にします! 1/2 冬祭りの使者は夢の中 双界リシテア&ルーテが目玉の復刻クリスマスガチャです。ちなみに実装当時もまわして記事にしています! アスレイさんを凸したくて復刻も回しました。…

【日記】近況とゲームの話、今後の更新予定(2023年4月編)

こんにちは!ぷっぷるです。お久しぶりです。 仕事の繁忙期が3月なのでバタバタしておりました。4月ももうしばらく忙しいですし、花粉症は薬を貫通してくるし、好きなコンテンツのソシャゲは突然サ終宣言されたしで大変な春でございます。たすけて Happyな話…