Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】クロード10凸!水着級長ガチャ!

ぷっぷるです! 伝承ミルラガチャをひいて石がなくなったのでしばらく休もう、と思ってたら来てしまった水着級長ガチャ。きょうだいであるクロードをひかないわけには行きません。 しかも彼は星4排出枠。「これなら10凸いけるんじゃないか?」という事でガン…

【FEH】出てこない伝承ミルラガチャ!

私の推しFEシリーズ『聖魔の光石』より、ミルラが伝承英雄で登場! しかも赤色からはネイミー、無色からは開花ヨシュアがピックアップされており、これは聖魔ガチャと言っても過言ではありません(過言です) というわけで青(ミルラと他二体)、赤(ネイミ…

【トライアングルストラテジー】#36 足跡埋めの旅-04【13~15話】

13話(天秤 - 貯水湖を決壊させて洪水を起こす) 13話は『エスフロストへの奇襲作戦をどうするか』という投票。一周目で「それはダメだろ」と思った洪水の案で決定です。民の事を思うと心が痛みますが… というわけでグリンブルクの水源である貯水湖を破壊…

【星のカービィ ディスカバリー】#16 100%クリア!(完)

更新期間だいぶあいてしまいましたが…クリア100%までの最後の追い込みです!

ブログ内カスタマイズしました(CSS)

こんにちは、ぷっぷるです。 連日更新をやめたあと、ひたすらCSSをいじっていました。CSSの知識はわずかにあるものの独学で慣れないため、カスタマイズに時間はかかる… 苦戦していましたが、ある程度完成したのでここらで一旦終了!せっかく頑張ったことだし…