Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【FEH】封印ブライダル(百花繚乱の花嫁)ガチャ!

百花繚乱の花嫁ガチャ

あまりにもエリウッド&ロイ(双界ロイ)のイラストが魅力的だったので『百花繚乱の花嫁』ガチャをひきました!!
普通にひけるとは思っていないので、天井で双界ロイをもらっちゃおう!

とか言ってたら天井(引き換えなし)で全員揃いました。
(∩´∀`)∩ワーイ

それにしてもワダサチコ先生が描いた親子のイラストが超~良いですね…。いつもならオーブを貯めるために控えているのですが、今回ばかりはガマンできず…。

親子の会話…! ひいて良かった〜!!!
女の子たちもみんなめちゃくちゃ可愛いし…


何回見ても素晴らしい ……並べるとエフェクトが青・赤・緑とRGBで良いですね(唐突)
それにしてもロイの花嫁候補多いな… スーのウェディングは来年…かな?!

そして!通常マリアンヌも未所持だったので嬉しいです。すり抜け用かと思える召喚セリフには笑ってしまいました

良いんだよ!!!

そんなわけで使用オーブは163個でした~

ちなみに全員揃ってくれたので、天井の引換えはまだしてません。ロイかリリーナどっちもらおうかなぁ(素材的な意味で)

白き翼の恋人たちガチャ(復刻)

初回無料分で未所持だった比翼ミカヤが出てきてくれました〜!花嫁と花婿が増えました。

このミカヤ&サザもかなり好みのイラストで大好きなので、嬉しいです…!

FEHのガチャ、初回は無料でひけるうえに復刻ガチャ&ピックアップガチャをガンガン更新してたくさん回させてくれて気持ちいいですね~

おまけ

「カスタマイズ応援パック(期間中SP5倍)」を買ったら、レベル1→40にしただけでSP6000も溜まりました。(※休日の2倍とあわせて)

高級初期スキルを全部習得しても3000以上のSP残るの嬉しい~
最近は『星5&レベル40専用のホーム台詞』を回収するために、初期キャラのレベリング(ついでに軽い育成)とかしてるので助かります。

応援パックは毎月内容が変わるとのことで…『英雄値2倍』とか来ないかなぁ(ワクワク)