Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【日記】近況・今後の更新予定ゲームについて(2023年2月編)

こんにちは!ぷっぷるです。

気づけば2週間近く更新しておりませんが、特に流行病にかかることもなく元気にしています。

近況

最近はずっとFEエンゲージをプレイしていて、先日やっとハード・クラシックでクリアしました!

本当はいつものようにプレイ日記形式で書こうと思っていました。でも戦闘があまりにも楽しすぎたので、ルナティックの攻略プレイ日記の方が面白いだろうなと思って、初見は何の情報も見ないままクリアまで突っ切りました。

ほかは去年10月に普通AT免許を取るために通い始めた教習所ですが、残すところあとは第二段階の効果測定とみきわめがあり、その後卒検→本免学科試験と控えています…。

そんなわけで今、焦って勉強をしています。エンゲージが面白くて勉強ができなかった…(ダメな大人)

今後の更新内容

次回の更新は『FEエンゲージのスタメン紹介&クリア後感想』を予定しています!
誰かのスタメン紹介ほどワクワクするものはありません。私もやります!!

あとは前回本編が終了した『ポケモンSVプレイ日記』の『クリア後~図鑑完成』までと、先日発売した『オクトパストラベラー2のプレイ日記』を始めようかな~と思ってます。

でももしかしたら『FEエンゲージ二周目 ルナティック攻略』を更新し始めるかもしれません。フフ

本当は『星のカービィwii DX』もやりたいんですけど時間がね…。 ゲームで忙しくてゲームができないよ~


というわけで本免学科試験までちょっと勉強に集中します!でもおそらく勉強の息抜きとして、勢いでエンゲージの記事を書き上げて更新するかもしれません。その時は温かく見守ってください。

いつもみたいに画像がなくて寂しいので、最後は年始にカービィカフェやポケモンセンターに行った時の写真でも載せます

f:id:puple:20230228204454j:image
f:id:puple:20230228204458j:image

それではまた!