Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【LEGENDSアルセウス】プレイ日記6

  

サブミッション(任務)もこなしていく

「コリンクの耳の模様ってどんなんだった?」という村人のために、捕まえたコリンクを見せてあげました

f:id:puple:20220206042302j:image

こういう小さなミッション系好きだから楽しいな~

ケムッソをアゲハントに進化させたいから、ケムッソちょうだい!という人も
f:id:puple:20220206042252j:image

ドクケイルになる未来しか見えんが…

写真館にて記念撮影

ポケモンと一緒に撮影できるという事で、相棒や好きなポケモンと記念撮影するぞ!

特に相棒は進化しちゃうので、ミジュマル期間に写真を残しておかねば。

f:id:puple:20220206042257j:image
いいね~

f:id:puple:20220206042259j:image
かわいいね~

f:id:puple:20220206042307j:image
ドヤァ

初の団員ランクアップ!

ポケモンを捕まえまくり、団員ランクアップ!
f:id:puple:20220206042246j:image

団員ランクがヒトツボシになりました。

博士とテルくんとイモモチでお祝い!
f:id:puple:20220206042250j:image

う、うれしい~~

夜から夕方になったのが気になるけど…私が探索しすぎたんだな

放牧されるポケモンたち

捕まえたたくさんのポケモンは牧場エリアにいました
f:id:puple:20220206042305j:image

ここに大きいポケモンをたくさん入れたい

テルくんと手合わせ

主人公の腕試し…と、テルくんが自信をつけたいため手合わせを申し込んできました

f:id:puple:20220208180126j:image

f:id:puple:20220206042255j:image

テルくんの相棒はピカチュウ!
ミジュマルと相性悪いけど、まぁ初回なので大丈夫でしょう…