Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【FEH】クロード10凸!水着級長ガチャ!

ぷっぷるです!

伝承ミルラガチャをひいて石がなくなったのでしばらく休もう、と思ってたら来てしまった水着級長ガチャ。きょうだいであるクロードをひかないわけには行きません。

しかも彼は星4排出枠。「これなら10凸いけるんじゃないか?」という事でガンガンまわしましたよ!

ガチャ結果

使用オーブ516個(118人+天井)で水着クロード11人、双界水着エーデルガルトが出ました♪
すり抜けはセライナさんとパントさん。そして星4チャレンジでミルラとレーギャルン。

水着ディミトリ・水着ミカヤも欲しかったのでちょっと残念ですが… クロードが10凸分来てくれたので良しとしよう!

それにしてもオーブ500個超えか… 今後の星4枠を10凸するかの目安になりそう。
まぁ最後ほとんど青色0~1個、たまに2個とかだったので、多分"運悪め"だと思います。

水着クロード 10凸+花

というわけで速さ得意個体で10凸しました!神竜の花も。
スキルはまだ全然考えてませんが… 推しが輝く姿は良いですね~。

ちなみに兵舎にいる『星5の10凸』で聖魔出展じゃないのは、サービス開始からやっててなんと二人目です。一人目はレイヴァン。(というか初めての10凸がレイヴァン)

聖杯も普通に溜まっているので近々誰かを10凸させたいところ…。誰にしようかな。

余談

さ~て もうすぐFE無双 風花雪月が出ますが…
その前にFE風花雪月をどれだけやったかを語るだけの記事でも書こうと思います。

1〜5月に比べて、最近ほんとうにブログを書く時間が無いんですけどね…

理由としましては『手術した足が治ってきて家事全般・買い物を再開したから』です。
時間捻出するぞ…!