Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【FEH】天井でもらおう!伝承リュールちゃんと風祭クロードガチャ

(※9月上旬にまわしたガチャの話をしています)

伝承リュールちゃんガチャ

8/31に伝承リュールちゃんが登場!イラストが公式寄りで、すごくかわいい…

正直聖魔シリーズか特定の推しが出る以外はあまり引かないタイプなのですが、このリュールちゃんが可愛くてどうしても手に入れたいのでまわしました!

今回は天井でさくっともらうだけにします。使用オーブは203個。

ガチャ経過

じゃあサクサクひきますよ~

ガチャ召喚画面。1~20連目。伝承ファと伝承ルフレが排出

!? いきなり未所持の伝承ファちゃんと伝承ルフレがきました。う、うれし~~

そのまま天井までひいて、予定通りリュールちゃんを引換えました。

ガチャ召喚画面。21~40連目。天井でリュール引換え

というわけで一気に伝承英雄が3人も来てくれました。伝承英雄は召喚画面がキラキラなので見ていてキレイですね~

伝承ファ、伝承リュール♀、伝承ルフレの召喚画面

そのあと★5排出率が10%になっててもったいなかったのでもう少し回してみると、ハイドラ(画像右)が来てくれました。これも未所持だったのでありがてぇ~

ガチャ召喚画面。41~51連目。ハイドラが排出

今回はこれで終わり!

「女王に捧ぐ風」ガチャ

伝承リュールちゃんの直後に突然クロードが来てしまった!そんなわけでオーブが少ないので、これも天井でさくっと貰います。

クロードはエーデルガルト、ディミトリと比べて実装枠が1つ少なかったの嬉しいですね!(クロードは闇落ちガチャがなかった為)

今回の使用オーブは166個です!

ガチャ経過

天井までさくっと。すぐに★4排出の風祭カチュアが3人来てくれました~

ガチャ召喚画面。1~25連目

あとはジルや、★4チャレンジでリン、ヘクトル、イグレーヌが来てくれました!

ガチャ召喚画面。26~42連目。最後はクロードを天井で引換

最後はもちろん風祭クロードを引き換えておしまいです。てなわけで召喚画面。

召喚画面。風祭カチュアと風祭クロード

このカチュア可愛くて好きです。ここの運営が可愛いカチュアを★4にするの珍しいですね。(男は低レアの傾向があるイメージが…)

ではでは今回はこのへんで~!