Puple’s books

任天堂作品やRPGメインの、ゲームプレイ日記ブログ

【ポケモンスリープ】はじめたよ&フレンド募集してます!

ぷっぷるです。ポケモンスリープをはじめました。これはプレイ日記としてシリーズ化するかどうかは未定です!が、はじめたという報告がてら書いています。

新しいアプリはすぐやらなくなっちゃうタイプなのですが、本作は寝るだけで事が進むので良いですね。

ちなみに今のところ手持ちはこんな感じです。可愛い子がいっぱいで嬉しいです。

手持ちポケモン。ピカチュウ、ヒトカゲ、チルット、メリープの4匹

右がもこもこ

相棒ピカチュウの名前はピロウ(枕)、我ながら良い名前をつけたと思います。性格はさみしがりで、「約束の時間を守ってあげないと寂しがっちゃう…」という気持ちにさせてくれるので、明け方まで夜更かししまくりな私に寝る動機をあたえてくれて有難いです。

というか木曜の初日に遅寝した事が理由で金曜に二回寝た判定になっちゃって損したので、毎日同じ時間に寝たほうがいいです(普通はそう)

一週間の睡眠グラフ

木・金の夜に寝たつもりが、金曜朝・夜に寝た事にされた

あとフレンドが欲しいのでこの場で募集しちゃいます。お気軽にどうぞ!というかポケモンの寝顔いっぱい欲しいので是非フレンドになってください~!

2023/7/27追記 フレンドいっぱいになりましたので〆させていただきます~!

Pokémon Sleepで フレンドになりましょう!
わたしのリサーチャーコードはこちら
3086-6285-2026